岡山でのVision経営実践セミナー開催のご案内

経営者様の3つのお悩みをスッキリ解決する!

をテーマにセミナーを開催致します。

法人設立後、地元岡山では初の開催となりますので、是非ご参加ください!

 

『売上が上がり、有能な社員が育つ!

中小企業のVision経営実践セミナー』

日時:平成26年 12月 13日 (土)  午後1時30分~午後5時

場所:岡山シティホテル厚生町

 

 

 

売上アップや強い組織創りについて、具体的な手法を実際の事例を交えてご案内いたします。

そのため、受講後から即「実践」出来る内容でございます。

全国各地で実績のある売上アップ手法を、是非ご体感下さい。

 

セミナー案内(PDFファイル)はこちら。  ⇒  H26.12.13

 お申込期限は、H26.12.6(土)でございます。

 

当セミナーは、本来は経営者様と1対1で膝を突き合せて行いたい内容でございます。

少人数であれば少人数であるほど効果的(受講者様にお持帰り頂けるものが濃い)でございますので、

定員を縮小する可能性もございますので、予めご了承下さいませ。

 

ご受講頂きました皆様のうち、ご希望の方につきましては、

セミナー終了後にショートコンサルも実施させて頂こうと企画しております。

 

「一般的に、どうやったら売上が上がるのか」

であったり、

「有能な社員を集めるには、良い環境創りが大切ですよ」

という様なフワフワしたお話は一切ございません

「こういう理由で、この手順で、この取組を行い、いくら売上が上がり、それは何故なのか」

「何故、この方法で有能な社員が育つのか」

という、全て実例と論理的な理由のある内容で構成いたします。

 

 

「只の分析屋にはならない。」

「只の固定費にはならない。」

「経営者様のVision実現のパートナーになりたい。」

それが私たちWayFinding(ウェイファインディング)の在り方です。

是非とも、ご参加くださいませ。

SNSでもご購読できます。